鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

メガホン投げるな!

メガホン投げるな


どんなに悔しくても
メガホン投げるな!
どこかのファンと同じにならないでほしい!


ルイス対ウォーランド


勝利期待度ほぼ100%でした
ところが、ウォーランドが右足故障して、
その代わりに出た森笠のヒットをきっかけに一気に4点入れられる始末。

不安な当たりがヒットになるのが2本あった。
全くついていないですね。

疫病神だけがついてしまっているようで。


なんか疲れるね


ベイは9安打で5点
こっちは8安打で2点

差は集中打。
この前のハマスタ見るみたいで、突然豹変するベイ打線。
羨ましいです。

3-4番沈黙


マクレーン以下に安打でてもねぇ。
絶好のチャンスが訪れても、ルイスに打順が回る始末で。



いっそのこと


天谷の電撃復帰!!
こうなれば、雰囲気を変える選手が出てきて欲しいです。

フィリップス効果は、持続せず。
マクレーンが妙に頑張っても、2試合続かず。

横竜の被本塁打率がすごくて、
最近は青木勇人や牧野の方が安定感を感じてしまったり。

いかんいかん


今日は愚痴ばっかしです。
ベイ戦は何とか2勝1敗でいいので、明日あさってと勝てばいい訳で。


齊藤に明日流れを変えてもらいましょう。