鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

久々スッキリ!気分よく眠れそう!?

梅雨明け間近?
長かった梅雨も一気に?

打ちも打ったり14安打10点


栗原 復活本物っぽい!!
こすり気味にミートした打球はそのままスタンドイン!
この調子で!!


天谷のヘッド!
これですよ!カープ野球。
赤松が機能しないなら、天谷がかき回して欲しい。
開幕3連戦でジャイアンツを狂わしたあの野球を思い起こして欲しい。


石井のアグレッシブ!
梵も感じ取ったはず!

ピリッとしない投手陣


齊藤
いつもこうです。
2アウトランナーなしで、なんでもないバッター8番9番に四球。
青木にガツンと一気3点献上。
ここまで同じ内容が続くと不安です。
今日は、打線が救ったけど。

小松
もう中継ぎ降格なのかな?
とにかく被安打率が高すぎ。
よくヒット打たれます。
今日も簡単に、ガツンと宮本に2ラン含む3点献上。

シュルツ
ここ数試合ピリッとしません。
球が上ずっています。

でもですよ。
投手陣救った打線があって、これでよし。


点を取れないときは投手が踏ん張り、
点が取れれば投手はのんびり投げる時があってもいいと思います。

先発が読めなくなってきました


今日小松が登板したことで、先発が読めなくなりました。
明日ルイス、金曜土曜はは小松と青木高だと思っていました。
日曜は大竹で確定でしょうが。

今日のベンチ入りしていなかったのは。
前日先発のマエケンは当然として、
ルイスといまいがベンチ入りから外れていました。

ということは


いよいよ今井先発がありなのでしょうか?
明日投げて欲しいな!?

となれば、金曜はルイスで勝利期待度上がるし、
私が何とか見に行けそうだからね。
今井を信頼していないわけじゃないけど、ここは気持は正直に!


日曜大竹が登録されるけど


登録抹消候補は、上野?
それとも、今井先発で結果でなければ今井が落ちそう?

まあ、そこまで考えるのはよそう!

それよりも、それよりも、

明日も勝つこと