鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こんな試合があっても

こんな試合があっても


いいと思います。
タイガーズが勝手にこけてくれました。
5個の失策を繰り返してくれて、8点とれました。


齊藤堂々


最近安定感ありませんか?
点をもらってからの投球だけ不安定ですけど。
今日も2点もらって、金本に四球。
また嫌な予感。

ことごとく打ち取っている当たりがヒットになったりで、
よく1点で押さえたものです。
この前のベイ戦でセットアッパーがアップアップ状態で心配しましたが。

小松ナイス


なんか風格感じました。
完璧リリーフでしたね。
横竜、シュルツ出さなくてこんなに楽勝したのは、久し振りですよね。


栗原心配


最終打席のあのファールの打ち方見ましたか?
完全に体が開いてしまい悪い癖になりそうですね。
その後は、ライトにいいライナー飛ばして、エラーを誘いましたけどね。
栗原は、あのライトに流すバッティングがどうかが好不調のバロメーターだと思っています。
いいか悪いかわからない調子みたいですが、どん底ではないと信じています。

明日はルイス


今日テレビ見ていると、バックネットのしたの部屋が画面に映って、
ルイスが椅子にR0zW観戦していましたよね。
齊藤の投げるシーンより、ルイスばかり見ていました。

相手は岩田ですから、簡単な相手ではありませんが、
連勝期待しています。
むしろ敵は、天候かもしれません。