鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島フラワーフェスティバル~カープ企画

フラワーフェスティバル限定グッズ


11時販売開始ですが、10時過ぎにはすでにこの行列です。
イメージ 1


私たちの位置ではもう限定グッズは買えないと言われていました。
それで、あきらめて列を離れる人が続出した結果、なんとかゲットできました。

でも、私たちがゲットできることが可能だった選手は、
林、青木高、上村のどれか。

これ人気投票みたいなもんで、
最後に残るということは、ご承知の通りのようです。

私が選択したのは、林でした。
まあいいや。
Tシャツは2500円

ユニフォームは、8000円と高価でしたから、12時くらいでも十分買えてました。
明日買う方は、参考にしてみてください。

林投手サイン入りTシャツ
イメージ 3


フラワーフェスティバル カープファンのパレード


ちょっとぱっとしないパレードでした
この後にパレードしたサンフレッチェ広島は、
十分にプランニングされたようなパレードでよかったです。
毎年ですが、来年は工夫してほしいな!?

イメージ 2