鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いろんな意味で勝って欲しい試合

いろんな意味で勝って欲しい試合
 
選手もファンも同じ思いだと思います
 
今日の先発福井投手には
チームの連敗ストップはもちろんのこと
彼の家族で起こった悲しい出来事のためにも
今日は勝って欲しいと願っています
 
【福井投手自身がいろいろな思いを背負って】
この試合に臨んでいると思います
 
みんな同じ思いだと思います
イメージ 1
 
GW3連戦
 
街ではフラワーフェスティバルでかなりの人出でしょう
そしてマツダスタジアムも大入り満員になってくれるでしょう
そんな大声援を受けて、選手のみんなが勝利をプレゼントしてくれるでしょうね
 
私はというと広島にいけなくなってしまいました
仕事です 15時から23時までみっちりと仕事です
テレビ観戦も録画して夜23時30分くらいからでないと見れません
それまで全ての試合結果を伝える情報から逃げます
 
結果を見れば簡単ですが、私は144試合この目で見届ける目標を毎年しています
 
【昨年見逃した試合は3試合程度です】
開幕3連戦、中国に仕事いっていて見れませんでした
結果を知った上で、観戦してもつまらないので録画していませんでした
今思うと選手の調子を知る上でも録画してもよかったかと?