鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(6戦め)5/4またまた長谷川劇場

長谷川劇場またまた


前回阪神戦で独り相撲で大敗を喫しました。
今日はそんなことないだろうと期待していたら、またまた長谷川劇場。
工夫も何もない感じ。

彼の投球は、ボールが先行していくと、苦しいです。


イメージ 1


ホームランがでにくい球場のはずでは??


いとも簡単に相手はホームランを打ってきます。
球場で見ていて、はっきりわかりますが、
向こうはバットを振り切ります。
こちらは、こつんとミートに徹しているような振りです。
どちらがいいとか悪いとかではありませんが、その違いがはっきり出てしまいましたね。

牧野は引っ張りすぎたのかな?
4回なんかよかったからね。

ラッキー7もあっさりと
イメージ 2


2009観戦 6戦め  2勝4敗


今年はちょっと分が悪いです。
私が観戦した時の先発は以下の通りです。
ルイスーマエケンー長谷川ールイスー青木高ー長谷川
これで2勝4敗
どうも先発投手に恵まれていません。

金曜・土曜の試合観戦が多くて、
すなわちその日の勝率が良くないのでしょうね。

明日から竜を倒そう!!