鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いよいよGW3連戦

GWヤクルト3連戦


天気いいですね。
あと1時間ちょっとで、岡山を出発できそうです。

ルイス、長谷川、大竹が出できそうです。
大竹は谷間投手、青木高か2軍から上がってくる投手に代わるかも知れません。

向こうは、一場、木田、川島あたりかな。
手ごわい投手ではありません。

鯉の季節は


まさしくカープのシーズン。
こいのぼりではありませんが、首位Gをロックオンして欲しいです。
このヤクルト戦は、最低2勝1敗は期待できるのでは!?

前回は、ベイ、ヤクルト6連戦を1勝5敗と無残に終わったので、
今回もドキドキですが、まずは勝ち越しで5月スタートしてほしいです。

160万人の人出


明日から広島はフラワーフェスティバルでにぎわいます。
正直あまり関心ないのですが、160万人の人出予想。
びっくりです。
私は、3試合見て、5/5(火)の朝7時過ぎには広島を脱出します。