鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

素晴しいですね!西武野球

西武ライオンズ日本一おめでとうございます。

憎き読売巨人軍というか巨人・ヤクルト・ロッテ・日ハム・カープ連合軍を見事に撃破してくれました。
それにしても、西武野球素晴しいですね。

カープの強い時代の野球のようで、羨ましいです。
片岡という足技!最高です(赤松、天谷とオーバーラップしています)
1つの盗塁で相手を狂わしてしまいます。
中島、中村の長打力!最高です(栗原と助っ人とオーバーラップしています)
1発で流れを呼び寄せてしまいます。
平尾、後藤、佐藤の脇役も素晴しいです(東出、小窪とオーバーラップしています)
自分の役目をきちんと全うしています。

投手陣のバランスもいいですよね。
MYPの岸、涌井なんか最高じゃないですか(大竹、マエケン、篠田とオーバーラップしています)

カープに似たチームカラーだと思いますので、学ぶべき点が多いような気がします。

東京ドームのレフトスタンドのファンを見て、最高に羨ましいです。
来年こそは、今年以上に選手を応援で守り立てて、ああいう美酒に酔いしれたいと思います。