鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島 森笠選手のトレード

カープ森笠選手のトレードが決定です。
まだ相手先は決まっていないようですが、あるサイトではベイスターズの金銭トレードらしい旨が載っていました。
このところ、天谷や赤松の台頭で出場機会が減っていたのですが、外野争いの敗れた形でのトレードですからいたしかたないでしょう。

森笠選手のファンには心苦しいのですが、私自身の森笠選手は全く打つイメージが湧かない選手でした。
代打で出てきても、全然といっていいくらい期待感がない選手でした。
やさしい顔立ちからして、覇気が感じられないのも、そういうイメージを強くしていました。

とはいっても、好選手ですから、痛い目にあわされたくないので、
できればパリーグに行ってくれた方がいいのですが。

カープではご苦労様でした。
カープの愛着もあったようで。悩んだとのこと。
昨年の新井選手とは違って、他球団に移っても、いい意味で応援できると思います。
ご活躍をお祈りいたします。