鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームで勝てた数~広島東洋カープ

巨人との最終戦でも勝てず
 
巨人に対して勝てませんね
 
一番嫌いな相手に屈辱のシーズンでした
巨人が他のチームとの対戦で苦戦を続ける中で、
我がカープだけが巨人をアシストしてしまいました
 
【ロッテの重光オーナー代行の昨日のコメント】
本当にチームを強くするために嵐のオフ必至の動きを予告するような・・・
カープにそんなことがあってもいいんじゃないかと!?
 
イメージ 1
 
 
東京ドームで勝てた数は・・・
 
今季カープが東京ドームで勝てたのは2勝のみ
2年連続の2勝止まりにやるせない気持ちになっています
 
そのうちの1勝
9/9の試合を目の前で見れたのは幸運でした
 
残り試合わずか、
目標は失っているのかも知れませんが、最後の気迫を見せて欲しいです
 
東京ドームのファンは熱いです
ドームでどんなに弱くても精一杯の応援を続けるファンは素晴しい