鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2008(26戦目)9/28 雰囲気最高

イメージ 1

イメージ 2

遅くなりましたが、市民球場の公式戦ファイナルゲームです。

UPさせるのが遅れた途端に、秋風が吹き荒れましたので、流れって恐ろしいものです。
このファイナルゲームを球場で観戦した多くのファンが確信したはずです。
CS進出を!
それくらい最高でした。

勝つ保証が全くないのが試合開始前ですが、誰も負ける気がしなかったのではないでしょうか?
とにかく異様なムードの試合でした。
いい意味で。
私もこんな試合を経験するのは、数少ないので、現場にいる喜びを感じつつ、これまでの市民球場での思い出に浸っていました。
この試合で、今シーズン26試合目の観戦でしたが、文句なしのベストゲーム。
ファンにとってもベストゲームでした。

でもですよ。

そんな試合を日曜日に経験しながら、本日まで全く雰囲気が変わってしまいました。
私個人の見解ですが、全ては上野です。
起用するブラウンもブラウンですが、よくもここまで試合をぶち壊ししてくれるものだと憤慨しています。

もう一度、9/27、28のような最高のムードは起こらないものでしょうか?

これで今シーズン26戦観戦17勝8敗1分け
自分としては、貯金9
昇天しました

今シーズン27戦目の観戦は、CS以上に進んだらあります。
どうなるでしょうか?