鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ完敗 秋風が身に染みてきつつあります

カープ痛恨の2連敗
試合がない中日は何もしないで、CSマジックが2つ減った

雨が降る中、野球なんてやるもんじゃない!
営業的に苦しいわけじゃないんだから、天気のいい日に試合をやらせて欲しい

急に秋風が身にしみてきました。
でもファンは絶対にあきらめていない!

カープは前日も雨中の試合をやっています
風邪気味の選手もいるんじゃないかと心配してます。

もうここまで来ると誰も責められないかも?
昨日の上野がターニングポイントになったかも知れません。

でも、でもファンは絶対にあきらめていない!
あれがターニングポイントだったという選手、シーンが出てくることを望みます。