鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2008(23戦目)9/21 アンビリーバボー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ルイス先発でひたすら3タテ信じてました。
竜に打たれたヒットはたった5本
その4本を初回に集中されて、4点ビハインドの展開。

最後の最後まで負けるイメージはなかったのに。
まさにアンビリーバブル。

前田の代打のときは、球場全体の応援はすごかった。
もどかしい試合展開のうっぷんを、まさにこの瞬間に発散しているかのようでした。

最終回惜しかった。
赤松のサードゴロはヒットだと思った瞬間、森野のナイスプレーにしてやられました。
あれ抜けていたら、1点差に詰め寄り、なおも1アウト1・3塁のチャンス。
一気サヨナラの大チャンスになっていたでしょう。

相手も必死です。
ここ一番のナイスプレー。
敵ながら、あっぱれです。

ルイスの試合を落とすとショックも大きいです。
気持ちを入れ替えていかないといけません。

さあ、明日からはいま絶好調のジャビット軍と4連戦。
最低でも2勝2敗。
中日次第では、3勝1敗は必要かも。

明日も応援行きます。


これで23戦観戦 15勝7敗1分け
まだまだいい勝率続いています。