鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「野球鳥」 にて 今日のヒーロー 前田健太とアレックス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

竜に2連勝

「野球鳥」にて祝杯を!

今日のヒーロー マエケン(ひな皮)とアレックス(手羽先)です。
カープファンなら、ご存知ですよね。
ここは、メニューにカープの選手名がついています。
カープの選手名で、オーダーします。

私のようなオーダーする人が多く、ほとんどのお客様が前田健太とアレックスをオーダーしていました。
やはり、今日のヒーローで祝杯ですよね。

そうしたら突然ドアラが店内乱入!
記念撮影でそこそこ囲まれていました。

いいお酒飲めました。
明日も酔わせてほしいね。