鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2008(22戦目)9/20 超気持ちいいっす

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前田健太のヒーローインタビューでの一言「超気持ちいいっす」
われわれファンは、もっと超気持ちいいっす。
感動しました。

マエケンプロ初完封おめでとう。
今日の試合は、危なげないピッチング。
安心して見ていました。
マエケンの鬼門5回乗り切ったころから、「完封しないかなぁ」と応援していました。

2点だけでは、ちょっと心細かったんだけど、終盤の4点、4点は素晴らしかったです。
オチョアの3ランは、気分最高。

今日は、内野S指定のグリーン席で見ていました。
このあたりの席は、皆さんそんなに熱い声援はないのかなと思っていましたが、ライト席にいるような錯覚に陥るいるような、そんな感じで、お祭り騒ぎでした。

いやー声がかれています。
めちゃくちゃ叫んでいたみたい。

これで、対戦成績で分が悪かった竜相手に2連勝。
2ゲーム差に広げました。
もう、こうなれば、明日ルイスで確実に勝って、ゲーム差3に広げてほしい。

明日勝つとCSマジックが出ると思いますが。

これで22戦観戦 15勝6敗1分け
我ながら、すごい勝率続いています。