鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2008(21戦目)9/19 単独3位キター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から竜と直接対決
3連敗でもしようものなら、一気にCSマジックが相手に出てしまいます。
逆に3連勝しようものなら、こちらにマジックが出そうです。

斉藤投手、申し訳ない。
先日のブログで、逆ローテだから、そろそろボロがでそうで、ちょっと厳しいようなコメントをしてしまいましたが、なんのなんの!大竹以上の安定感を感じる堂々のピッチングした。
シーポルの初回エラーで入った失点以外は、見事に立ち直ってくれました。

投球のテンポもいいので、見てても気持ちよかったです。
こうなると攻撃陣もテンポよく、栗原の逆転2ランから追加点、だめ押し、だめ押しと見てても気持ちいい試合展開でした。

斉藤投手の「単独3位キター」よかったですね。
天谷のお酒シリーズのヒーローインタビューにつぐ、おもしろさで、かなり球場わきました。
さあ、これで竜より前に一歩でました。
明日のマエケンで、2歩、明後日のルイスで3タテいきたいですね

明日も応援行きます

これで21戦観戦 14勝6敗1分け
我ながら、すごい勝率です