鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープファン必見 木村昇吾選手のブログ

広島カープファンなら必見の
木村選手のブログです。

http://www.diamondblog.jp/shogo_kimura/

カープの選手のブログといえば、栗原、広池、廣瀬、赤松選手のブログを知っているとは思いますが、その中でもこの木村選手のブログが私はとても気に入っています。
選手のちょっとした裏側がブログから読み取れます。

この前、シーボルが満塁サヨナラホームランを打ちましたが、あまり感情を表に出さない選手ですから「もっと喜べよ」と思ってみていました。
この木村選手のブログでは、シーボルとしてはかなり喜んでいたそうです。
またアレックス選手曰く、シーボル選手はかなり面白いことを言うとか。

こうしたエピソードはファンにとっては、かなり新鮮です。
知らなかったファンの方は、是非一度ご覧下さい。