鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

夏には坦坦麺-中華厨房 広島赤鬼-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日広島に行って、2軍の試合を見終わって、うだるような暑さの中、通りすがりのお店で坦坦麺をランチで食べました。
暑い中、汗をかきかき食べるのも夏バテ防止でいいでしょう。

広島パルコから平和大通りに向かって右手にある
「中華厨房 広島 赤鬼」
ランチセットが11時~17時まで700円で楽しめるということで入りました。

訪れたのは、14時くらい。
昼過ぎていましたが、それでも店内はほぼ埋まっている状態です。
私は、マーボーセット700円
連れは、餃子セット700円

値段が手頃で、量的にも満足でしたよ。