鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

日テレ朝の情報番組「スッキリ」



今日、日テレ朝の8時~の情報番組「スッキリ」でやっていた
夏といえばこの曲というアンケート調査を発表していました。

湘南だったかな?若者の選んだベスト5と熱海のご年配の方々が選んだベスト5ですが、
若者のベスト1は予想通りサザンオールスターズの曲。
ご年配のベスト1は、これも予想通り加山雄三の曲でした。

私がもし聞かれていたら、石川優子&チャゲの「ふたりの愛ランド」かな?
そうするとメインの加藤氏と葉山アナが同じ曲をあげていましたね。
この曲もう20年以上前の曲ですが、今でも好きです。