鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けちゃいました広島カープ

今日はジャビット軍相手に負けちゃいました。
上野の浴びた2本のホームランが反撃ムードに水を差しました。
これで、オールスターをはさむ関係で、借金6でターン。

こうなると3位チームまでのゲーム差を今は意識して戦って欲しいです。
ルイスがオールスター辞退で、後半戦10試合は無条件で出場できなくなりました。
たった10試合、されど10試合。
2勝損したような気持ちになっています。

それにしても、市民球場にたくさんの観客が詰め掛けています。
夏休みの巨人戦とはいえ、平日のゲーム。
いずれも2万人を超える観客数は、昨年までのことを考えれば、すばらしいことだと思います。
今年で最後の市民球場。
とにかく最後まで、市民球場に行きましょう。