鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広池投手カープフロント入り蹴る

広池投手カープフロント入り蹴る
 
戦力外通告された広池投手
球団からフロント入りの要請を受けていたそうですが、
お断りをされたそうです
今は最初の決断ということで、次のことには触れられていませんが
  
 【広池選手のプログでも自身の心境が綴られています】 
 
イメージ 1
 
1球の怖さを知った投手
 
広池投手は怪我からやっと今年復活を果たして
1軍にも上がってきましたが、思えば対巨人戦ラミレスに投じた1球
 
ホームランを打たれた直後の広池投手を見ていて
ふと、これで広池投手を見るのは最後じゃないかと心配するくらいの姿でした
 
あの姿を見ているファンは
あの1球にかなりの悔いを残したのではないかという思いがあります
 
まだ早計ですが、
また現役続行の意思を固めたのであればカープファンとして
カープ戦士を応援し続けます
<オレンジと黄色だけはノーサンキューですけど>
 
【広池投手が入団して最初の沖縄キャンプで投げ続ける練習を見ています
2ショットの写真も撮らせてもらいました
いい笑顔をして写ってくれています