鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やっぱりカープの選手が出ていると

やっぱりカープの選手が出ていると
 
今WBC中国戦見ています
我らがマエケンの先発で、祈るような思いで
1球1球真剣に見ていました
 
抜群のコントロール、豊富な球種を投げ分けて
安心して応援していました
 
カープの選手が出ていると、
テレビを見る集中力が半端なく、昨日の試合とは違います
やっぱりカープファンなんです
 
【カーブ、スライダーがかなり効果的でした】
今村投手が出るかどうかわからないけど、
出てくればスライダーでも連投でいいのでは?
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
負けないチーム
 
今日も中日に勝って
これでオープン戦4試合全勝の勢い
勝って嬉しいけど、ここまで勝ってくれると
シーズンに取って置きたい気持ちが芽生えています
 
映像で見ていないからわかりませんが、
三振はあっても堂林選手の調子がよさそうです
投手では、福井投手が今年かなり期待できるのでは?
 
【木曜日に時間取れたら】
日帰りで広島までオープン戦見に行こうかと計画しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844