鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京03の角田晃広さん スポーツくじ「MEGA BIG」の新CMに石田ゆり子さんとともに登場

東京03角田晃広さん
スポーツくじ「MEGA BIG」の新CMに石田ゆり子さんとともに登場

東京03角田晃広さんが、織田信長役でスポーツくじ「MEGA BIG」のCM[イメチェンしたい織田信長」篇に登場。


このCM『あの人もBIG』シリーズは、BIGオリジナルのエプロンに身を包み、BIG売り場の店長に扮した石田さんのもとに様々なお客様がやってくるシリーズ。
今回の「イメチェンしたい織田信長篇」は、東京03角田晃広さんが織田信長に扮してBIG売り場に登場。
石田ゆり子さんと角田晃広さんの織田信長のユニークにやりとりが展開されています。

東京03」は、プロダクション人力舎に所属する飯塚悟志角田晃広豊本明長からなる日本のお笑いトリオです。

 
お笑いだけではなくドラマやCMでも大活躍の東京03の3人。
その中の角田さんが、今年の願いを漢字一文字「動」で表しました。
 
コロナ禍で動けなかった世相を振り返り、今年こそは自由に動き回れる1年にしたいという思いが込められています。

 

 

 

kenbunroku-net.com