鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

かまいたち山内 過去に経験した不動産トラブルが笑える

かまいたち山内 過去に経験した不動産トラブルが笑える

 

かまいたち山内健司さんが「アコム」新CM撮影に登場。
かまいたち濱家隆一さんと鈴木伸之さんとともに、戦国時代のビッグ3を演じる人気シリーズです。
 
「今しかできないことを。」をコンセプトに、架空の安土桃山時代を舞台に、鈴木伸之さんが織田信長、濱家さんが豊臣秀吉、そして山内が徳川家康を演じています。

今回のCMでは「春からの新生活」をテーマに、家康に物件を紹介する新キャラクターとして、お笑い芸人のこがけんさんが「不動産屋さん」が登場する。
こがけんさんに案内され、部屋探しをしていく設定ですが、かまいたち山内さんは、以前借りた物件で、住んでからあることに気がついたそうです。
 
ちょっとした不動産トラブルですが、これが笑えるんです。
部屋を借りる際、希望条件が3つ。
大家さんが近くに住んでない
家賃が振り込み
洗濯機置き場がある

ところが住んでみると、洗濯機置き場がなくて、大家さんが最上階に住んでいて、家賃は手渡しで希望条件が、全部違ったことを明かしました。
 

 

 

kenbunroku-net.com