鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

スティービーワンダー最高!

2/17(土)さいたまスーパーアリーナで開催されたスティービーワンダーのコンサートに、岡山から遠路はるばるという感じで行ってきました。
数年前の年末のコンサートを都合で行けず、当分見れないだろうな!?と思っていた中の緊急来日決定のニュースを聞いたのが昨年末!
すぐにチケット予約しての、まさに念願のコンサートでした。
席も最前列から9列目で、申し分ありません。
16時開演が15分くらい遅れてのスタートでしたが、ライトがおとされてバンドのメンバーやスティビーが登場した時の、あの異様な興奮に満ちた歓声は、「待ちに待った」というみんなの思いだったんでしょう。スタートから終わりまで、休みなしの歌い続けはまさに圧巻そのもの!
終わって時計見ると、2時間が過ぎていました。
「えっ?もう2時間?」という感じです。
観客も、老若男女入り乱れてがぴったりで、どちらかといえば私(40代)を含めて、ご年配世代が多かったみたいでした。
数あるアーティストの中でも、スティービーは自分の中では別格的な存在で、そんなコンサートを見られて幸せな時間を過ごせました。