鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

予約が取れないトワイライトエクスプレス

 
とにかく予約確保が出来ません
休みが取れる日にちの予約を試みるのではなく、予約確保出来た日を休みにするというスタンスで動いている方がほとんどですが、それでも確保は困難のようです
イメージ 1
 
今まで何度も乗車したし、
もし運よく予約確保出来たら乗ってもいいなと思っていたのですが、3/12の運行休止が近づくにつれて、どうしても乗車したいという気持ちが強くなってきつつあります
イメージ 2
 
【約22時間の列車の旅は、まさに動くホテルなんです】
それこそが寝台特急の魅力と感じてトワイライトエクスプレスのファンになりました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
Bコンパートメントでもよければ、これまでも空席があるという情報はは確認していますが、どうしてもオープンスペースなところは苦手です
今回は今まで乗り尽くしてきたA個室スィートとロイヤルでなくても構いません
どこかで予約取れれば最後のトワイライト乗車をしたいと思います
イメージ 3
 
 
イメージ 4
他のトワイライトファンの動きを見ていると
何か所も予約のアクションを起こしても確保できていないようです
私はそこまで動くのはとても出来ないのですが、1か所にお願いしています
イメージ 5
 
吉報が届くといいんですけどね
 
【このブログがYAHOOのトップページで紹介されたことがあります】
それがトワイライトエクスプレス関連のブログ記事だったので、余計に思い入れがあります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844