鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックママがダウンしちゃった

ロックママがダウンしちゃった
 
今朝から頭痛と吐き気が激しくて起きられない状態
13時から22時までの勤務シフトだった仕事も休んでしまいました
彼女が仕事を休むなんて記憶にないので、よほどの辛さのようでした
仕事休んだのは、10年前くらいに年末年始を札幌で過ごし帰る日に熱を出してしまい、かえって病院に行くとインフルエンザの診断
その時に仕事を休んで以来かなぁ!?

今回風邪とかインフルエンザの症状ではなく、たまった疲れがどかっと出ていたみたいです
今朝の症状見る限り、完全復活まではかなり時間がかかると心配していたんですが、夕方から急激に回復
どうも、このところの寝不足がかなり堪えていたのかもしれません
 
【私たち風邪対策は万全です】
風邪を引きにくいあることをやり始めてから、かかりにくくなりました
風邪ひきやすい周りの方にその方法を教えてあげています
とても簡単なことですけど、私たちにはぴったりはまりました

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックママの寝不足は
 
彼女の寝不足は過酷な勤務シフトだと思っています
12/29に大阪でBEGINのコンサートで束の間の休日を楽しんで、
12/30に大阪から夕方戻ってきて午後10時から夜勤
12/31寝ずの仕事をして朝7時終了
1/1は朝6時30分から勤務午後4時前に終了
1/2朝7時から勤務午後4時過ぎに終了
1/3午後1時から勤務午後10時過ぎに終了
1/4休み
1/5は朝6時30分から勤務午後4時前に終了
1/6朝7時から勤務午後4時過ぎに一旦終了して、午後5時30分から宿直勤務
1/7朝8時30分宿直終了後、10時から勤務午後8時過ぎに終了
1/8午後1時から勤務午後10時過ぎに終了
1/9休み ロックのトリミング
1/10朝10時から勤務午後8時過ぎに終了
1/11朝から初詣で夕方帰宅 午後10時から夜勤
1/12寝ずの仕事をして朝7時終了 午後から由加山参り
1/13朝起きてから頭痛があったけど、午後1時から勤務午後10時過ぎに終了
そして1/14今朝起き上がることが出来ませんでした
 
10時30分までには勤務先に行かないといけない今日
寸前まで仕事に行こうと頑張っていたけど、ついに10時を過ぎて休みを勤務先に伝えた瞬間、ばったりと倒れ込んで寝始めました
復帰までは数日はかかると思っていたほどの症状と見ていたけど、夜にはかなりの復活を遂げています
食事もとれて吐き気はせず、頭痛もロキソニンがかなり効いたみたいで、明日には完全復活できると言ってます
回復力がすごいといえばそれまでだけど、思った以上の復活でびっくりです
明日は、幸い仕事休みなので、気分もよく楽になっているのかもしれません
 
この方(ロック)も、ダウン?
イメージ 1
いえいえ、ただの気持のいいお昼寝でした
イメージ 2
 
【ロックはママとの触れ合いがなくなってしまいふてくされ気味でした】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844