鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まだ堂林にこだわるのはカープを強くするためですか?それとも

まだ堂林にこだわるのは
 
昨シーズン堂林を起用し続けた野村監督ですが
今年のキャンプ当たりでは、レギュラーは保障されたものでないと言っていたはず・・
それなのに、まるで保障されたように毎試合スタメン起用されています
 
昨季は将来のために、
それは今シーズンからのために
堂林が原因で負けても、私たち我慢し続けました
その今シーズン、
どれだけ成長しているのかとても楽しみにしていましたが・・・
 
【3塁堂林は固定ですか】
 
 
イメージ 1
 
カープを強くするためですか
 
堂林をどんなに打てなくても起用し続けるのは
カープを強くするためですか?
わたし、もう意地でやっているとしか思えなくなってきています
 
堂林がお立ち台に立った回数はどれくらいでしょう?
あまり記憶にないのが、多くのファンが口にすることだと思います
それだけ、チャンスに弱いという裏返しなのです
 
堂林で勝った試合数
堂林で負けた試合数
どっちが多いかは賢明なカープファンならおわかりでしょう
 
明日の相手先発は堂林が苦手とするサブマリン牧田
こんなときははずしていいのではないでしょうか?
堂林の明日の牧田対策のコメントですが、
セ・リーグには(下手投げは)いないですから。目線を低くして、低めの球をたたく気持ちでいきます」
そんなことよりも、スタメン外しの方が戦力上がると思うんですけど・・・
 
最近、ここ一番のチャンスでバッターボックスに立つ堂林に
ため息ついてみているファンは私だけですか?
 
カープが上位に上がるためには】
堂林を外すことも1つの戦略と思い始めて、かなりの時間が過ぎました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844