鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックのおもしろ写真

愛犬ロックのおもしろ写真
 
土曜日のブログでも掲載した写真が
思いのほか、ウケましてちょっと楽しくなったので、もう一度ブログってます
 
土曜日の1歳の誕生祝いのバースデーケーキに
デコレートされていたアルファベットを、
ロックの待てミッションを使ってのおもしろショットです
イメージ 1
土曜日にNoraさんスタッフから
この画像くださいと言われていたのですが、
カフェスタッフの方も写真を撮られていたので、そのままにしていたのですが・・・
 
【この写真あまりにウケたので、カープファン仲間にラインしてみたりもしました】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
日曜があいにくの雨模様だったので、
連日のドックカフェNoraさんへ
 
そこでまたあの写真の話題になって、
おやつを1個や2個乗っけるのは何度も見てきたけど、
こんなに何個も乗っけられてもじっとしているのは初めて見たそうです
 
家に帰って残りのケーキにROCKというデコレートが残っていたので、
また撮ってみました
ロックは落とさないように必死で固まります
イメージ 2
 
 
日曜日のカフェは相変わらずにぎわっていました
フレンチブルドックが来店された時は、
それはもう大変なくらい怖がって吠えまくりましたが、それ以外は
ロックも落ち着いて楽しんでくれました
イメージ 3
 
雨模様の一日をどう過ごすかいつも迷いますが、
こういうドックカフェがあるととても助かります
 
【日曜日の夕方にはカフェには誰もいなくなったので】
スタッフとロックが初めて来店した時の話から
1歳を迎えるまでの思い出話をしてとても楽しかったです
ねーねーがスマホで撮りためていた、
まだ2か月頃のロックの写真を見たりして、盛り上がりました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844