鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やっぱりカープは強いんじゃないかな

やっぱりカープは強いんじゃないかな
 
1つの判断材料だった
苦手の中日、鬼門のナゴヤドームで連勝
この3連戦の勝ち越しを決めて、5割到達
 
12球団唯一勝ち星を挙げられなかったカープで借金4を背負った時に
こんなに早く5割到達するとは、期待はしていたけど正直思っていませんでした
0勝4敗1分けから、6勝2敗のハイペース
 
5割の壁をあっさりマエケンで乗り越えました
欲を言えば、すっきり勝ちたかったです
最終回の横山の乱調
こういう楽な場面で起用されても結果が残せていません
江草と同じで降格でもいいんではないでしょうか?
 
【明日の予告先発戸田投手】
もし勝つようなことがあれば、カープの評価は俄然上がるのではないかと!?
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
まあそんなに気を落とすなよ
イメージ 1
 
 
モチベーションの維持
 
廣瀬と栗原がスタメン起用された時から
何とか結果を残してほしいと祈っていました
出場したくても出来ていない現状で、
彼らのモチベーションが下がらないかと心配していました
よかったです
こういう結果がますますチームを活性化させていくはずです
 
 
【ルイス外し 結果が残せていない以上は当然です】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844