鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ観戦イライラ度MAX

カープ観戦イライラ度MAX
 
開幕から5戦目にしてイライラ度MAXでテレビを見ていました
理由はただ1つ
今日は勝てる試合だと思っていたから
初回だけ見ていて、相手小川投手は簡単にとらえられると・・・
せっかくチャンスをくれようとしてくれているのに
淡白なバッティングでミスミス相手を調子づかせてしまいました
 
野村の2回の失点
エルドレットのミスが痛かったけど、
今季の野村に抱いている不安がそのまま出てしまいました
野村に対する期待度が大きい半面、
私たちが彼に抱いているイメージは昨年の中盤までの安定感あるイメージ
夏以降、失速した感のあるピッチングの流れを断ち切れないでいます
野村のコントロールが微妙に崩れている状態
昨季は疲れが出ているんだろうと思っていたけど、
どうもそれだけでは理由づけないところに簡単に修正できない気がします
 
江草は今は1軍には不要です
永川の思わぬ故障で上がってきているけど、
左腕を上げるのであれば戸田や中村恭あたりに経験を積まして欲しい
 
【これで先発投手5名出てきましたがまさか1勝もできないなんて】
イライラ度MAXです
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
ルイスはちょっと
 
今かなりバッターボックスで迷っている状態
守備力の悪さは目をつぶらないといけないけど、
打てない守れないじゃちょっと・・・
 
2回の2塁ランナー宮本は
ルイスに飛んだ打球で本塁を突入しようとしていたようなシーンを見ました
彼の肩の弱さなどをインプットしているかのように・・・
ルイスがボールを少し後逸してそうした緻密なプレーの印象は薄くなっているけど、
ヤクルトの強さを見た思いです
 
栗原が結果を残している以上
明日は栗原1塁スタメン
ルイスを控えにして、エルドレットをレフトでいいのではないでしょうか?
 
バリントン先発に明日は祈る思いです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844