鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは負けたけどいいんです

負けたけどいいんです
 
オープン戦初の失点を食らって黒星
オープン戦だから、いいんです
今日も映像では見れていないので、スコアだけチェックしています
 
気になったのは点を取られた投手と取られ方
横山投手が浴びた3ランと福井投手が浴びたソロ
その中でも、福井の浴びた2アウトランナーなしからの1発がちょっと残念です
シーズン入るとこういう点の取られ方がとても悔しいですから。
【福井投手は完全にセットアッパーにシフトして連投の経験を積んでいます】
彼が登板したときに必ず気になるのが、四死球
制球力さえつけば彼は大化けするかもしれません
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
この時期にして
 
ちょっとびっくりしました
前田智の代打
この時期に登場するのは調整順調なんでしょうね
今年もあの神がかり的な代打成功率を祈っています
 
試合の流れを変える雰囲気さえある
代打コールされた時のあの大声援
そんな選手、滅多とお目にかかれませんから
 
下水流選手がまた1本打っています】
今はがむしゃらでも、これが続けばひょっとするかも知れません
開幕1軍、あるかも知れません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844