鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

結果がよくても悪くても絵になるカープ選手

結果がよくても悪くても
 
好調が続いていたプリンス
昨日の試合は、
まるで昨季の三振王と失策王のリーグ2冠のプリンスに逆戻り
結果がよくても悪くても
それでも昨季よりも進化は遂げていると思います
 
【三振の内容がわからないのですが】
 
イメージ 1
 
 
 
どうしても昨季のレベルを超えないとだめな選手
 
それが堂林
昨季並みだと、かなり厳しい目にさらされます
真のレギュラーポジションをつかんだと
誰もが認める結果が求められるだけに
1試合1試合
1打席1打席の結果にかなりの注目を浴びるようになります
それを乗り越えて欲しい
切なる気持ちです
 
【明日は広島へ行く予定です】
目の前でチェックしてきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844