鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックがマツダスタジアムにやって来た

今日はカープのための1日
 
仕事柄なかなか1日丸々休むことが出来ないことが多いのですが、
今月は3日間くらい休みを取るつもり・・・
今日と19日から2日間の2回、完全オフにして・・・
今日はカープのための1日
19日からは大阪へ
こっちは大阪に行くのは知っているけど、何しに行くかは
ねーねーにまだ内緒のサプライズプラン
また何をしに行ったかはブログします
 
でも完全オフにしていても仕事の携帯は鳴ります
8回裏のタイムリーの瞬間も電話で話している最中でした
話しながら座席から見ていたけど、盛り上がれない辛さ・・・
わかります?
 
【3月本当は開幕ゲームの東京ドームを計画していたけど断念しました
やっぱり行けても9月かなぁ
今季の日程で行けそうなところが見つからないので少々焦っています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックがマツダスタジアムにやって来た
 
私たちだけが楽しむのはいけないと思って
愛犬のロックも連れて広島へ
ロックにとっては初のロングドライブ
車内ではとても大人しくしてくれてました
 
そしてやって来たマツダスタジアム
イメージ 2
 
当然ロックもカープファンです  きっと・・・
この写真撮るときに正面入り口のスタッフの注目浴びてた~
イメージ 1
 
試合中はロックは観戦できないので、
マツダスタジアム近くの「ペットケアサービス ハート」さんへ一時預け
連れて行って私たちがいる時は興味津々でくんくんやっていたけど
イメージ 3
 
 
私たちが球場行く時には、
「行かないでぇ~」と泣き顔でねーねーを見てました
イメージ 4
 
 
こんな顔されて球場来たものですから
ねーねーは試合中「ロック何しているかな?」と何回言ったことか!?
 
でもね
そんな心配していたのに、迎えに行ったら私たちにお尻を向けてこんな調子
イメージ 5
 
あげくの果てになかなか帰ろうとせず、ここのスタッフさんに
「泊まっていく」といわれる始末
イメージ 6
 
 
ここ、いいですよ
帰りに報告書までくれて写真まで撮ってくれてました
イメージ 7
ロック初めてトイプーと仲良くなれたみたいです
右下のツーショットは奇跡の1枚
 
私たちにとっては信じられないくらいに仲良く慣れていたみたいです
ここ、また利用してみようかな? 今度はお泊まりで
なんとここは24時間スタッフ常駐らしいです
安心して預けれるかも?
 
【ロックを預けて気楽になって観戦しているはずなのに
ロックのことばかり気にしていたねーねー
正直言うと、私もですけど
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844