鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今なら優勝目指すと言えるよね

今なら優勝目指すと言っていいよ
 
他チームのファンからの言葉
カープファンの私に「今なら優勝目指すと言えるよね
 
なんとも皮肉っぽい言葉
無理も無いです
低迷を続ける広島を強くなっていると認めつつも、
優勝は無理だろっていう見解
 
ベイスターズファンには大変申し訳ないけど】
私も、横浜には同じような見方をしています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
引退していく選手でなく監督の胴上げみたいです
イメージ 1
 
優勝できるかも?
 
マエケンが普通に活躍して
バリントンが来日1年目のような活躍して
大竹が昨季と同じ活躍をして
野村が昨季序盤から中盤の投球をシーズン通して出来て
今井が昨季後半の投球をシーズン通して出来て
齊藤か篠田が左腕久し振りの二ケタ勝利して
戸田か中崎が覚醒モード突入して
福井も先発復帰するようなくらいに中継ぎで実績残して
そして今村やミコライオが最後をしっかり締めれば・・・・
 
あくまでも投手力だけで考えれば、
たられば優勝です
 
 
【今はそういう予想をしながら開幕を迎える楽しみの期間中です】
その他チームファンは、予想ではなく妄想と表現していますけど。
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844