鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ新人で即戦力候補は誰だと思いますか

内田2軍監督の言葉
 
高橋は堂林、下水流は長野になれる! 
内田2軍監督が合同自主トレを視察してのリップサービス!?
多少はあるでしょうね
 
今年の新人は育成を含め新人7人のうち打者は6人。
その中で特に評価したのがドラ1高橋とドラ4下水流だったようです
「高橋は堂林みたいな感じ。ねじりを作ってパンチ力がある。
下水流は(巨人)長野のようなスイングをする。広角に打ち分けている」
 
実績ある指導者の言葉だけに楽しみ
長所を生かす指導をしていく方針のようです
 
【技術はもちろんですが、まずはプロとしての体力】
どれだけ早く身につけるかが1軍への近道となります
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
カープ新人で即戦力候補は誰だと思いますか
 
高橋選手と下水流選手のほか
3拍子そろった鈴木誠
俊足の上本、
パンチ力のある美間と表現されていますが、
誰が今季戦力になってくれると思いますか?
 
レギュラーは無理としても、1軍に上がってきそうな戦力
私は、単純に考えて下水流選手
高卒ルーキーは高橋よりは鈴木に期待しています
 
内野も外野も熾烈なポジション争いしていますから、
よほどのパフォーマンスを見せない限りはかなり険しい1軍への道です
 
【1軍選手を脅かす存在になって欲しい】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844