鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日またまた沖縄の風を浴びてきます~BEGIN(ビギン)のコンサートへ

BEGIN(ビギン)トロピカルフーズツアー
 
今年3回目のBEGINライブ
11/25に岡山で楽しんだはずの
BEGIN(ビギン)トロピカルフーズツアー
また楽しんできます
 
【岡山のコンサートの時とアンコール曲がどう変わるか】
楽しみです
「ボトルニ本とチョコレート」でも聞きたいな
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
イメージ 1
 
今日のコンサートは大阪
チケットを買ったときは
私たちお互い仕事で、
それでも16時に切り上げて
新幹線に飛び乗って、
コンサート開始時間18時30分に
ぎりぎり間に合うかどうかという微妙な感じで、ちょっと無謀な計画だったんですが、
相方の仕事のシフトが変更になって
私の仕事も何とか都合が付いて、朝からゆっくりと出発できることになりました
ほっ!
 
中島みゆきのコンサート行けなかった分】
BEGINのコンサートに再シフトして楽しんできます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844