鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGINコンサート2014 7/13(日)岡山 ロマン高原かよう総合会館

BEGINコンサート2014
7/13(日)岡山 ロマン高原かよう総合会館
 
行ってきました BEGINコンサート2014
7/13(日)岡山 ロマン高原かよう総合会館へ
 
現地にはかなり早く到着していたのですが、
開場時間まで楽しめたのが、会場入り口に出店していた沖縄の物産売場
私たちは、サーターアンダギーとシークワァーサージュースを買って、まったりと過ごしてました
 
このロマン高原かよう総合会館
イメージ 2
すごく長閑な田舎にぽつんとあるコンサート会場でしたが、シートピッチが広くて素晴らしいホールでした

今回の座席は2列目という絶好のポジション...
私たちは、このオリオンビールの帽子を持っていたファンの真ん前
コンサート後に写真撮ってもらいました
イメージ 1
これ、コンサートの中で、注目を浴びたので、行ってた方には、どこに座っていたのかお分かりですね

今日のコンサートは吉備中央町合併10周年記念イベントでの開催
そんな関係で地元の人も多くて、初めてBEGINコンサートを楽しみに来た人も多かったみたいです
 
【会場の中ではいつものようにグッズCDショップが賑わってました】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
イメージ 3

さて今回のセットリスト
6月8日の東京福生市民会館の時とほぼ同じでした
「♪風よ」がなくてリクエストで「♪でーじたらん」をやったくらいです

BEGINコンサート2014
7/13(日)岡山 ロマン高原かよう総合会館
セットリスト
-1部-
01.♪パーマ屋ユンタ
02.♪海の唄
03.♪ウルマメロディー
04.♪ホクレア
05.♪星とハンモック
06.♪帰郷
07.♪金網移民
08.♪恋しくて
09.♪笑顔のまんま

~休憩~
鼻笛のBGMが流れていて、
鼻笛を持っている人たちがそれに合わせてふいていました

-2部-
10♪ふるさと(メンバーによる鼻笛演奏)
 
ここからは舞台スクリーンに映像を加えたステージでした
11.♪春にゴンドラ
12.♪国道508号線
13.♪砂糖てんぷら
14.♪Churrasco (シュハスコ)
15.♪竹富島で会いましょう
16.♪アンマー我慢のオリオンビール
17.♪オジー自慢のオリオンビール
18.♪三線の花
19.♪島人ぬ宝

-アンコール-
20.♪でーじたらん(リクエスト曲)
21.♪かりゆしの夜
22.♪涙そうそう
 
残念だけど、大好きな「ボトル二本とチョコレート」は聞けませんでした
前日の奈良でのコンサートではリクエスト曲としてやったみたいだけど、今回のリクエストはこどもがリクエストした「でーじたらん」でした
 
コンサート終了後、ステージをバックに記念撮影していました
BEGINらしいシンプルなステージです
イメージ 4
 

次回の私たちのBEGINコンサートの予定は、
9/6と9/7の大阪城野外音楽堂でのアサイーコンサートの予定です
 
【鼻笛買っている人がだんだん増えてきたような気がします】
もしかしたら鼻笛CDまで出ちゃうかも?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844