鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープとともに過ごしたシーズンからシフトするのはこれ

カープとともに過ごしたシーズンも終了
 
カープとともに過ごしたシーズンが終わりました
いつも試合観戦で楽しんでいた夜の時間、
どの番組もそんなに楽しいものもなくて、つまらなく過ごしています
 
勝っても負けても、
一喜一憂しながら観戦している時の方がうんと楽しいです
来季までまだまだ長いので、また応援パワーをしっかり充電したいと思っています
 
【今の楽しみはドラフト会議】
誰を指名するか、とても興味があります
ドラフト会議見学を申し込んだけど、外れてしまいましたので、テレビで見ます
 
イメージ 1
 
カープからシフトするのはこれ
 
これから何を楽しむかですがしばしの間、
私たちはカープからBEGINにシフトします
まずは11/24大阪・梅田芸術劇場メインホール
12/6岡山市民会館のチケットを2枚ずつ押さえています
もう1つ、追加公演の
12/29大阪・梅田芸術劇場メインホールも押さえています
これは4枚押さえています
ただこの公演、場合によっては行けなくなる可能性あります
 
BEGINの他には、何を楽しみましょうか?
 
 
【一緒にコンサート行ってくれる方がいれば嬉しいです】
11/24大阪のチケットは完売
12/6岡山のチケットはまだ発売中
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844