鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックとともに行く予定だった沖縄~BEGINファンの皆さんへ

ロックとともに行く予定だった沖縄
 
先月まで計画していた沖縄旅行
目的は、うたの日コンサート2013 IN嘉手納
BEGINも登場する野外コンサートでいつもは石垣島でやるコンサートを
今年は本島でやるのが魅力で行こうと思っていました
 
ところが5月下旬に暑い日が続いて
その暑さにぜーぜーはーはーしている愛犬の姿を見て、
またBEGINが数十分しか登場しないことを考えて
泣く泣く行くのを断念していたコンサートツアー
 
今日お昼すぎ、このツアーを担当している仕事仲間から
私の携帯が鳴り響きました
「行ってもらえないか」という切実なお願いが・・・
 
【沖縄を取りやめて今月の連休は6/25からの3日間オフ】
BEGINがダメなら、当然カープの応援で広島へ行きます
今回はジャビット退治です
 
 
暑さにめっぽう弱いロックにとっては
梅雨が明けて夏真っ盛りの沖縄は試練の場所かもしれません
イメージ 1
 
 
BEGINファン、または沖縄が大好きな皆さんへ
 
岡山空港発着2泊3日
うたの日コンサートのチケットついて、
那覇から嘉手納までの往復送迎もつけて、
6/28金曜発でも、6/29土曜発でもOKです
 
2名1室利用で@49800円
ホテルはかりゆしアーバンリゾート那覇
これ、かなり安く案内しています
本当は私たちが行けばいいんだけど、
相棒の勤務シフトが5月月末に決定しているもので動かせないんです
 
もし興味がある方は、
内緒コメントで入れてみてください
お願いいたします
 
ブログだけでなく、他のSNSでもメッセージ発信していますので、
埋まっていたらごめんなさい
 
【来月は東京ドーム遠征も控えていて沖縄は泣く泣くあきらめています】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844