鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ選手が出場したらしたで心配なこと

カープ選手が出場したら
 
侍ジャパンカープの選手が選ばれることに
とても嬉しく見ていますし、
試合に出ていなかったら
起用して欲しいといつも望んでいます
 
昨日の試合、
堂林選手が登場していない間は、少しいらいらして見ていました
いつ起用するんだと・・・
あの膠着した試合展開の中で、彼が登場すればという思い・・・
結果、その通りになったので嬉しいの一言です
これを自信につなげて欲しいです
 
堂林のたった1本のヒットでも
 
 
 
イメージ 1
 
 
心配なこと
 
出場したらしたで心配な気持ちも頭をよぎります
ケガとかのアクシデントに見舞われないかという不安
 
特に昨日の試合
大竹投手が登板した時には、少し心配して見ていました
今は休ませてあげたいというのがホンネで見ている選手ですから。
 
今からじっくり静養して
来季に向けて、またひと回り成長した彼の姿に期待したいです
 
【栗原選手の話題がぼちぼちと】
今日のスポーツ紙では、痛みの恐怖心を克服することがまず第一だという記事が。
よほどの痛みを押して出場し続けていたのが伝わってきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844