鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

あくまでもらしさを魅せたカープのプリンス

あくまでもらしさを魅せたカープのプリンス
 
ようやくカープのプリンスが8回代打で登場
その初球を見事なフルスインクでやってくれました
このバッティング
解説の工藤氏が絶賛のコメント
素晴しいです
 
カープからの3人は見事な活躍でした】
堂林の今日の三塁打
かなりの自信につながると思います
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
スタメン起用で守備も見たかったです
イメージ 1
 
 
最終回もらしく
 
よもや回ってきた2回目の打席
今度は空振り三振
プリンスは追い込まれると三振する可能性がかなり高いというらしさ
ただこの空振り
振り回すのではなく、
右中間を意識しているようなスイングに見えました
気のせいかな?
 
【大竹の連投に冷や冷やしてみていました】
投球内容でなく、体調面で故障しやしないかと?
休ませてあげたいという気持ちがどうしても強いですから。
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844