鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジャビット軍が勝つと何もかも鬱陶しい

ジャビット軍が勝つと何もかも鬱陶しい
 
中日に一気に決めて欲しかったけど、
チャンスをあれだけつぶしては波には乗れませんね
 
マエケンのゲスト解説聞いていて】
結構自分に自信を持てていないと感じる事がしばしば・・・
もっと強気で攻めの投球をしているかと思っていたんですが、
よく言えば慎重なピッチングなんでしょうね
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
よく鬱陶しく見ているシーン
 
東京ドームの試合中継で映し出されるバックネット裏の観客の皆さん。
映し出されるのは、およそ30名くらいかな?
試合そっちのけで注目していることが多い私ですが、
いつも鬱陶しく見ています
あの携帯電話で話をする人たち
私、ずっと見ていたわけじゃないけど10名は確認できた・・・
しっかり確認したらもっとそれ以上の数かも知れないけど、
それにしても鬱陶しく見ています
 
試合終了と同時に、
勝ったチームの外野スタンドのファンが喜んでいるシーンがよく映し出されます
昨日まで、中日ファンの姿を見て羨ましいと感じてみていたけど、
今日のライトスタンドのファンの姿見ていたら、ここだけは別です
鬱陶しく映ります
 
 
山本浩二さんの解説でしたが】
浩二ジャパンの4番候補の阿部の活躍が嬉しそうに聞こえて
結構しゃくに障って聞いてました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844