鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープCS歓喜の進出へのシナリオ

カープCS歓喜の進出へのシナリオ
 
昨日の敗戦は確かにショック
これでCS自力進出消滅したわけですから。
まるで昨年の悪夢が再現されているかのように。
 
ただ一筋の明かりを見つけるならば、
3点のビハインドを一旦は逆転した打線
そろそろ上向きととらえたいです
全ては今日、苦手の館山を崩して勝つことが出来れば・・・
 
3タテしかないと思っていた3連戦
今日明日と勝って2勝1敗で乗り切れば、
CS進出への最低限のノルマだと思っています
 
もう一度、いいます
全ては今日の結果次第です
 
【堂林の不調は・・・】
打撃も守備も今は戦力になっていません
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
カープファンなら
 
カープのことをけなすよりも、
今は完全にCS進出がなくなるまで信じて応援しましょう
 
昨日のヤクルトの強さを再認識している自分がいます
ミコライオが出てきて宮本をぽんぽんと2ストライクと追い込んだ時に
勝てると思いました
球場全体の雰囲気もチームを完全に後押ししているかのような大声援
これこそホームゲームだと・・・
 
ところがあの宮本のバッティング
見ましたか?
あれが百戦錬磨のバッティング
そしてあの田中のバッティング
見ましたか?
あのいやらしいバッティング
あの攻撃はあの1試合だけでないのがヤクルト野球
 
以前、ジャイアンツのドラ1ばかりの選手が集まっての対談しているところで
阿部がヤクルトの強さとして指摘したところを見るかのようでした
あの強さこそ、ヤクルトの経験値です
 
そんなヤクルトに負けないカープになるために
今は気迫を前面に・・・
 
【ファイナルステージ進出を信じて東京遠征の手配を】
キャンセルしないといけないのかな?
名古屋でなく、東京行きを信じているファンの1人です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844