鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは終戦したのか

カープ終戦したのか
 
ついにCS自力消滅
ヤクルトは今回1勝すれば十分くらいで来ているはず
その1勝をいとも簡単にあげて
明日からは余裕持って戦って来るはず
 
カープ終戦したのかも知れません
ただ終戦を確実に感じるのは明日かあさって負けたらの話
まだあきらめたくないです
 
【打てない打線なら守備をしっかりしないと】
安部のいきなりのエラーでの失点
よーいドンでリードされるのはきついです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
 
本当に堂林のスタメンはずしをやってみたらいいと思っています
イメージ 1
 
 
勝たなきゃいけない試合
 
赤松の大ファインプレーが出たとき
勝てるんじゃないかと思いました
 
そして8回に勝ち越して
ミコライオが9回宮本を追い込んだ時
勝てたと思いました
これがヤクルトの強さです
これこそCS進出するチームの強さです
 
でもあきらめたくないです
これからは奇跡を信じた応援になります
 
【奇跡という言葉はあまり使いたくないのですが】
自力進出が消えた以上は使わなくてはいけなくなった感じです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844