鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

中日浅尾の降格をピンチというより余裕と感じるカープファンです

浅尾を降格させることができるチーム
 
先ほどYAHOOニュースで知りました
「不調の中日・浅尾が登録抹消へ・・・権藤コーチ無期限調整明言」
チームとしては計算していた投手がこのような事態になることは痛いことですが、
降格させることができる中日のそれは余裕と感じてしまいます
 
【浅尾に対する苦手意識はなくなっているカープのはず】
イメージ 2
 
 
今村を降格させることができないチーム
 
一方のカープ
今年の今村投手の成長にはかなり期待しましたが、
ここまで不安定なピッチングが続いています
最短10日間でも2軍で再調整してもらうのも1つの手段ですが、
彼にとって代わる戦力もなく、またチームの勝敗を見てもその余裕がありません
また、そこまで不調ではないということであればいいんですけど。
 
中日は吉見やネルソン不在を感じさせない投手層
今朝の新聞では4月好調だった山本昌までも
次回がラストチャンスという厳しい判断を伝えていました
それでも代わりの投手が出てくるのですから、素晴らしいです
 
【調子が悪くても成績が悪くても1軍にいれるカープ
もっと厳しく対応して欲しいです
2試合連続試合を壊した岸本投手などに・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
イメージ 1