鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

3点取ったら勝てるはずのカープ投手陣のはずでは

福井の乱調が全て
 
別に宮本の2000本安打に花を添えてあげる義理はないんだし
1週間何していたんだろ!?
といいたくなるようなふがいないピッチング
どこに昨年よりも成長している評された福井が見れたんだろう
3点取ったら勝てるはずのカープ投手陣のはずでは
 
4点取られても追撃ムード一杯にしてくれたニックの3ランを
バレンティンの2打席連続で帳消しにしてしまい
その後も全く修正が効かず
試合を台無しにしてしまいました
とにかく彼は四球を簡単に出して
失点につながるのを嫌になるくらい見せ付けられています
 
今井もダメ
こんなピッチングだったら即2軍でいいんではなかろうかと。
この前ナイスピッチングした齊藤などを昇格させてやっていいと思う
左腕を1枚くわえておいたほうがいいんだから。

【宮本2000本安打おめでとうございます】
ヤクルトとの試合でこういうメモリアル的なめぐり合わせ
引退試合の印象が強いのかも知れませんが、カープは多いような気がします
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
ヤクルトの宮本の記録達成を勝利で祝おうとする気迫にお手上げ~
イメージ 1
 
 
今日の試合に見た明るい兆し
 
心配していた松山が
この試合を見る限り、変わった気がします
どこか開き直ったのか、吹っ切れたのか、
当てに行くバッティングではなく振り切っていました
あくまでもこの試合を見る限りですけど、明日からも要注目して見ます
 
ニックが数日前に変わったと、
このブログでもその予感をコメントしましたが、
予感通り、その後のバッティングはかなりよくなりつつありますが、
松山もそうなってくれることを願っています
 
今から仕事で出かけます
帰ってくるまでは全ての情報をシャットアウトして
帰宅後8回裏から録画再生してゲーム再開です
最終回の楽しみは堂林の打席くらいかな?
 
【ヤクルトの内野の好守備連発見せ付けられました】
バッティングもケースバッティングが見事です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844