鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのオープン戦よりも

カープのオープン戦よりも
先日は日曜日だというのに広島エリアではないので中継はなく
スコアを追うだけで阪神マリナーズ戦を見ていました
羨ましいですね
カープ単独のチームでああいう試合を見れることはまずないので
阪神とか巨人の2チームの選手のみならずファンも羨ましいです

こういう試合を経験することで得られるものは
個々の選手のそれぞれの心の中で、かけがえのないモチベーションにもなりそうで
とても脅威なことだと思いながらテレビ観戦していました
 
またその後のスポーツ情報番組で
マリナーズイチローを取り上げているのを見ていて
彼の野球を取り組むあの姿勢
とても素晴らしく感心しています
イチローみたいな選手がチームに1名いるといないとでは
チームに及ぼす影響が違うでしょうね
【松山選手がオープン戦首位打者
彼のミート力はかなり素晴らしいと思っています
天谷みたいにシーズン入って絶不調にならないことを祈ります
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 松山に隠れて岩本も好調です 
イメージ 1
 
ファームは逆転勝利
野村が先発 6回4安打2失点
順調に来ているようです
打線は初戦に引続き、安部、天谷、山本が好調のようですが、
依然として絶不調なのは赤松
昨日も4タコ
かなり重症っぽいです

【あと4日で開幕 いよいよです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844