鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンとしてイチローのヤンキースへトレードを聞いて

イチローヤンキースへトレードを聞いて
 
確か以前もヤンキースへのトレード話があったと思いますが
(間違っていたらごめんなさい)
今度は実現したんですね
 
イチローの記者会見を見ていて、
イチローの表情がまるで野球少年のように生き生きして見えました
今年不調が続くイチローですが、
これでまた蘇ったイチローに戻るのではないかと注目しています
 
カープファンとしては
イチローが認め憧れの前田智のプロ入り当時つけていた
背番号51ではなくなるということ
だけど、あくまでも前田智と全く同じ次につけた背番号31をつけるということ
(どこまで前田智を慕うのか・・・カープファンとしてはちょっぴり嬉しいです)
黒田のチームメートになったということを考えていました
 
イチローに憧れてマリナーズに入団した川崎のショックは】
イメージ 1
 
 
カープファンにとっては
 
イチローのトレー
野球ファンにとっては大きい話題だけど、
カープファンの私にとっては
カープの話題の方が頭のほとんどを占めています
 
この選手が1軍昇格とか
この選手が2軍に降格とか
そういうニュースの方が、正直自分にとっては大きいニュースです
 
いよいよ明日から後半戦スタート
まずはヤクルトとの2試合
最低1勝1敗でもいいですから、4位に落ちないことが大切です
 
マエケン、大竹、野村がこの2試合には投げられないはずです】
週末のジャビット退治に期待しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844