鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

母校の甲子園への道~明日準決勝VS龍谷大平安

母校の甲子園への道~福知山成美
 
順当と言えばそれまでだけど、
トーナメント方式は1つ負けるとそこまでですから、
勝負事は何が起こるかわからない
 
先日のVS西城陽戦 10対7で勝利
打線はここまで好調
先日取られた7点もエースを温存してから取られたものもあるし
なんともいえない失点
勝てばいいんです

【準決勝とはいえ、京都大会の事実上の決勝戦ともささやかれています】
にほんブログ村/高校野球 
https://baseball.blogmura.com/highschoolbaseball/
 
 
 
甲子園が君たちを待っている
イメージ 1
 
 
 
先日の準々決勝に引き続き、昨年と全く同じ相手の準決勝での対決
その時は3対6で敗れ、甲子園の夢が消えました
とにかくここは宿敵
過去6年間での公式戦は全部で8試合で4勝4敗
今年の春季大会では9対2でコールド勝ちをしているけど全然参考にはなりません
 
昨年も春の大会で勝って、夏の大会で負けました
今年も同じ図式にならないことを願っています
 
運命の一戦は明日、
仕事は休みですから京都行きたいけど・・・
 
【このカードは京都高校野球界では黄金カードといわれているそうです】
プロ野球のの試合中継を打ち切って、こっちを中継し始めた過去もあります
わかさスタジアムの明日は超満員になるかも知れません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844